*SAoRiN*Diary

4太郎(二男三男双子)1姫、5人の子供の母です❤︎CHAGE&ASKAと同じ時代を生き続けます❤︎

東の空

 

今週は、小学校の登校当番。

朝から、子供達と集合場所まで、一緒に。

「いってらっしゃい。」

途中まで見送ったら、お仕事は終わり。

 

今日も、とっても寒〜い朝。❄︎;(∩´﹏`∩);❄︎

今週ずっと、天気が良いから、朝焼けが綺麗で、眩しい。

何気に、UFOを探してしまっている。

 

f:id:saorin0224:20170126160015j:imagef:id:saorin0224:20170126173637j:image

 

元々空を見るのは好きなんだけど、

askaさんの1/23《 朝焼け》のblogから、普段の朝は、ゆっくりと見る事の少ない朝日を、見ている。

 

光を待ちながら、夜が朝に包まれていく空も好き。

 

ゆっくりと、朝のお日様の顔と向きあいながら、東の空から無限のエネルギーを、体いっぱいに集めながら、

 

今日のお日様に、

「お   は   よ   う。」

 

前を歩く、くっきり映る私にも、

「お   は   よ   う。」

 

 f:id:saorin0224:20170126173607j:image

 

遥かな先を見ながら、

考えるのは・・・askaさん。

 

この同じ、お日様の光を感じているかな。

まだ、ベッドの温もりを感じているのかな。

 

「   お   は   よ   う。。。    お   は   よ   う。。 」

「   今日の日の、冬の風を、肌で感じすぎてるのに、見えない風にも立ち向かう、あなたは、、、

そう、” 一人でも一人じゃない、あなたは頑張ってるよ。頑張ってる。” 」

 

 

朝焼ける、東の空を見上げ、東京を思う。

 

夕焼ける、西の空を見上げ、福岡を思う。

 

この空がどこまでも

askaさんの味方でありますように。

 

 

*SAoRiN*

 2017.01.26   19:52