*SAoRiN*Diary

4太郎(二男三男双子)1姫、5人の子供の母です❤︎CHAGE&ASKAと同じ時代を生き続けます❤︎

ASKAさんNew Album ❤︎ もうそこまで来てる!!

どうやら今度は、速そう(*^▽^*)

 

f:id:saorin0224:20170220105307j:image

もうそこまで来てるぅ〜〜〜〜(*≧∀≦*)

 

700番2巻3巻で、焦らされ待たされたから、askaさんのALBUMリリースに、正直集中できてない。

 

 

待ちに待った、askaさんのALBUM♡

 『   Too many people   』

もう少しで、抱きしめられるんだね・・・❤︎

askaさんが、痛みを負いながら、光の中へ生み出して下さった 子(曲)達。

 

askaさんの、DNAが散りばめられた魂を込めたALBUM。

あと少し待つ、この時間を、この気持ちを、大切に心にとどめておきたいな。

 

忘れられないと思う。忘れないと思う。

でも、ほんの欠片でも、忘れないように、記憶のページに大切に綴っておくよ(*´꒳`*)

 

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

  ** Too   many  people / ASKA   **

 

  01  FUKUOKA

  02  Be Free

  03  リハーサル

  04  東京

  05   X1

  06  それでいいんだ今は

  07  Too many people

  08  と、いう話さ

  09  元気か自分

  10  通り雨

  11  信じることが楽さ

  12  未来の勲章

  13  しゃぼん

 

 

 

*SAoRiN*

2017.02.20   11:45