*SAoRiN*Diary

4太郎(二男三男双子)1姫、5人の子供の母です❤︎CHAGE&ASKAと同じ時代を生き続けます❤︎

ASKA/Too many people ♪ まだかなぁ〜(●´ω`●) 〜 配送状況報告3〜

 

ソロソロ・・・かなぁ〜(●´ω`●)

f:id:saorin0224:20170221110140j:image

伸びたよー。近づいてる〜〜♡

 

配達メールも来ました。

市内を配達中なのね。私のTMP/ASKA ❤︎◡❤︎ .。.:*☆

 

でも、ポストには、まだ来てません。

今日は風が強いから、郵便屋さん転ばないでね。

 

ALBUMの中の曲で気になるのは、11月に完成したとり直しの3曲。

理由は私の誕生日(予想では‥) に完成したから(〃ω〃)なのです。

でもそれだけではなく、もしかするとaskaさんが一番苦労して、完成まで漕ぎ着けた曲ではないかと、思うからです。

この頃のblogの中でも、正直に心の叫びを表していたような気がします。

ダメかも無理かもしれないと、思いながら必死に前に進もうとしていた。

askaさんの信念の強さを感じたsceneです。

 

でも、この3曲は、どの曲なのか?(*´꒳`*)?

考えてみよっ (※>◡<※)

 

 

*SAoRiN*

2017.02.21   11:29