*SAoRiN*Diary

4太郎(二男三男双子)1姫、5人の子供の母です❤︎CHAGE&ASKAと同じ時代を生き続けます❤︎

心に栄養 ♪ ASKA /Too many people ♪

今朝、

askaさんのNewAlbumを、やっと、聴くことができました (˘⌣˘)⁺˳✧༚

f:id:saorin0224:20170222114226j:image

CDを立て掛けて洗い物をしたりしていると、

『ここから解放してくれるの、いつだよぉ?(と冗談混じりに言いながらも‥‥)いつでもいいんだよ。聴く気持ちになるまで待ってるから。』と、穏やかな口ぶりで話しながら、私を見つめるaskaさんの眼差しに、幸せになる夜。

・・・かなり妄想ですが(笑) (〃∀〃)♡

 

深夜、入浴も済ましやっと落ち着いた、午前3時。

ピリピリーと、開封しました。

ブックレットを、そーとスライドさせ、

爪痕がつかないように、シワがつかないように、取り出しました ε=(´∀`; )

1ページ1ページをゆっくりとめくる。

緊張を感じながら、散文詩も読んでみた。

早く曲を聴きたいと逸る手を抑えながら、ゆっくりとブックレットを閉じた。

やっぱり聴くのは辞めよう。

胸がいっぱいだったから。

しっかり気持ちを落ち着けてから聴きたい。

 

そして、

今日の午前中に聴きました (*´ー`*).:*♪♫.:*♪♬

今までの集大成〜プラス〜進化した楽曲達でした。

Musician  ASKA

今迄知っているミュージシャンASKAがいて、その中に知らないミュージシャンのASKA も見えました。

でもそれは、嬉しい事であり、

askaさんが過去から光の中へ向かって、進んでいることが、凄く伝わりました    。゚(ノ_<)゚。

 

曲は、どれをとっても、素敵で涙です。

askaさんの音楽が、体に沁みていきました。

甘いデザートを食べるように、

askaさんの音楽は、“ 心に栄養 ”  をもらえます (*´꒳`*)

 

*SAoRiN*

2017.02.22   14:41