*SAoRiN*Diary

4太郎(二男三男双子)1姫、5人の子供の母です❤︎CHAGE&ASKAと同じ時代を生き続けます❤︎

〜 も う ひ と つ の T M P 〜

〜 〜 〜〜 *注意* 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

これは、私の妄想ストーリーです╰(*´︶`*)╯♡

内容は、フィクションであり想像ですので、お気を悪くなさらず、読んで下さいますよう、お願いします   m(_ _)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

《   もうひとつの  TMP  》

 

気がついてくれたの?私の名前。
君に迷惑かけたくないから、X1を隠していたんだよと。
「元気か・・・?」
涙がこぼれ落ちそうで答えられない。私は元気か自分に、聞いてみる。

 

外は通り雨。
心に溜まった涙の湖は、雨音を立てて溢れだす。濡れた髪から落ちる雫は、見上げる私の唇に落ちて、伝うような時間で出会い、別れていく。
「君は頑張ってる。」

そんな真っ直ぐな瞳で、見つめないで。

 

どんな事になるのか分かってるの?それでも、側にいてくれるの・・・。抱きしめてくれるあなたから、くすぐったいあの日のシャボンの香り。
水面に辿り着いた渡り鳥のように、羽を休めよう。そっと、体をあずけるよ。
愛して良かった。愛したことに過ちはないわ、ずっと。

 

僕のことは考えなくて良いんだよと、今だけは私達、Be free。痛みがない訳じゃない。「それでいいんだ今は」って、言ってくれるあなたが、愛しくて、愛しくて。

きっと私達はひとつになれる事はないから、あなたの音楽で結ばれて繋がってる。

信じることが楽さ、なんて、あなたに教えてもらわなきゃ、私はひどい女になっていたのよ。
いつか、引き潮がきた時眠りにつき、満ち潮が来て眠りが明ける、いつかその時まで。
ええ、ずっとあなたの歌を聴き続ける。

 

Too many people「2人の愛の行方を叫ぼう。知ってほしいんだ」こんな2人がいたんだって。
許されるなら、いつかの未来で、産声の歌をあげる君を、見つける目印にするから、約束の愛の歌を歌おう。
そして遠いいつか、2人で笑って。と、いう話さ・・・て言ってみたいね。


ありがとうだなんて、私がお礼を言うほうなのに。私の未来の勲章は、私があなたと出会えたこと。あなたの未来の勲章は、私に本当の愛の心と、人生の歌を教えてくれたこと。
とても頑張ってるのは、あなた。強く生きるあなたは、光に包まれている。多くの人々に本当の音楽を歌を、届けられるあなたは、もう持ってるのよ、未来の勲章を。

 

あなたの声は私を幸せにしてくれる。あなたのギターを爪弾く指は、愛の言葉を奏で、人生の覚悟を語りながら、私の為に歌ってくれる、sweet and good memories ♪


あの日FUKUOKAの空の下、今日と同じ、ふいの通り雨。

見上げた空に宝石の雨粒が輝き、どこからか来たのか、ふわぁりふわぁり彩りながら揺れる、ふたつのしゃぼん。惹かれるようにくっついた。

ウィンクのような、あの日に。

 

雨は止んだようね。

ビルの群れはキラキラ。あなたの戻る場所、あなたの住む街・・・東京。
ラブストーリーの映画には終わりがやってくるの。


弾けたしゃぼん。
エンドロールが流れだす。一時停止のあなたのドキュメントは続きを映しだす。

ギターケースに、詰め込んだsweet and good memories。私の代わりに抱き締めて。

抱えて歩き出したあなたの背中は、いつかの大好きなあなた。


僕らはそう、まだリハーサルだよ。
次の眠りから覚める未来まで、今を強く生きよう。
私はこの青空の彼方で、いつも繋がっている。待っている。

 

 

 

 

 

* Too  many people/ASKA より引用させて頂いています。

* 文中に曲に関する言葉が隠れています。

 

                     

*SAoRiN*

2017.02.24   00:28