*SAoRiN*Diary

4太郎(二男三男双子)1姫、5人の子供の母です❤︎CHAGE&ASKAと同じ時代を生き続けます❤︎

今日の空

昨日の空も心も、曇り空でした。


3月ですね。別れと出発の時期なのですね。
ここで出逢った仲間との、突然の別れがありました。割り切れないけど、割り切らなければいけないよね。きっと元気にしてくれていると思います。

 

ネット社会。その中の世間では、一般的な事なのでしょうか。ここでASKAさんを通じて繋がって。でも、もし共通の何かじゃなくなったら、繋がりはなくなってしまうのかもしれません。


繋がりが見えている時は、人は安心し、
繋がりが見えなくなる時、人は不安になる。

 

人との関わりは
深いようで浅いのかもしれません。
浅いようで深いのかもしれません。

 

顔が見えない世界だから、話せる事もあるんだけど、表情が見えないから、心が掴みにくいこともあるよね。そして伝えにくいこともあったのかな。自分に尋ねてみるよ。

 

出逢いもあれば、別れもある。

でも、また出逢う時がくるよね、ここで出逢ったように・・・いつか。

 

みえない風にも、存在があるように。
みえない場所で、笑顔でいてくれたらいいね。
元気に、今を大切にしてくれていたら、それが良いよね♡
信じることが楽さ!!
今を強く生きる!!

 

今日の空は、晴れ。
陽射しが心を柔らかくしてくれます。
少し風が強いけど、新たな季節の前ぶれだー。

 

 

あら、、、(´⊙ω⊙`)


通り雨。

 f:id:saorin0224:20170307181123j:image

目の前の風景、あらわれてゆく〜♪˚✧₊♫˚♪

 f:id:saorin0224:20170307180513j:image

 わずかな通り雨に〜♪˚✧₊⁎♫

 

 

 

て、


雪❄️になったよーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

通り雪 !?

 f:id:saorin0224:20170307181113j:image

 

 

 

そして、

 

けれど空は青

 f:id:saorin0224:20170307181104j:image

 

 な、今日の空。。。

 

 

 

 

*SAoRiN*

2017.03.07   18:32