*SAoRiN*Diary

4太郎(二男三男双子)1姫、5人の子供の母です❤︎CHAGE&ASKAと同じ時代を生き続けます❤︎

♡ホワイトデー♡

三男は、去年もらった女の子に、今年もバレンタインデーに、お菓子をもらいました。

 

ホワイトデーにお返しをしていなかったので、先週週末、前から作りたいと言っていた、🍪クッキーを作る事に。

 

  f:id:saorin0224:20170325174048j:image

型抜きクッキー(写真大、右上)と、ハート型のシュガークッキー(写真上左)を作りました。

 

追加で、カントリーマーム風ココアクッキー(写真左下)と抹茶グラノーラクッキー(写真左上)を、作りました。

 f:id:saorin0224:20170325190804j:image

なかなか手早くできました。

カントリーマーム風はマシュマロを入れる予定をしていけど、前に子供に食べられてしまい、なくなっていたので、グミを入れてみましたが、中身がはみでてしまったのが失敗。でも、味はなかなかでした。

抹茶グラノーラ入りクッキーも、カントリーマーム風の生地に混ぜ込んだだけです。思いつきで試してみたら、ザクザクと食感が良くて、美味しくできました。

 

f:id:saorin0224:20170325175603j:image

祝日の月曜日、ちゃっかり、学校で待ち合わせの約束していたみたいで、渡しに行きました♡

 

 f:id:saorin0224:20170325175614j:image

他は息子達から、妹(長女)と、私と、お婆ちゃんの分で、渡してくれました。

 

ありがとう!息子達よ   (◍︎⁃͈ᴗ•͈)४४४♡︎*

 

残りは、息子達のおやつになりました。

三男の将来の夢は、パテシエらしい。。。

 

 

 

*SAoRiN*

2017.03.25