*SAoRiN*Diary

4太郎(二男三男双子)1姫、5人の子供の母です❤︎CHAGE&ASKAと同じ時代を生き続けます❤︎

愛の言葉

愛のある言葉には   重みがあって


重たいほど   愛がつまってるようで


心にズンとくるたび   苦しいけど


心が裂けそうでも  

 

破れたりしないんだよ

 


それは   愛だから

 


愛は   尖っていないからだよ

 

愛は、流体のように形を変えて

 

柔らかく変化する

 

わかるよね。

 


ハートにハートが


はまるように

 

愛の言葉は

 

心の隙間を

 

埋めていくんだ

 

満たしていくんだ

 

  f:id:saorin0224:20170407185301j:image

 

 

 

 

愛する仲間、AMZ42のみんな♡

今週は色々、考えさせられる日々でした。というか、まだ継続中なこともあるとは思いますが。。。

 

一人一人の「愛の言葉」が嬉しかったのです。

 

あの状況下で、今どうすれば良いのか、投げやりにならずに、自制心をもって、支え合えたことに、感動です。何度、涙したことでしょう・・・(ノ△︎;。)

一人一人の愛の思いやりは、遥かに凄くて、私は人の心の素晴らしさを、久しぶりに感じました。

ここに、

はまったピースは、

AMZsの愛の木が描かれ、

私の心に、根付いています。

 

 

皆んな、お疲れ様だったよね。

f:id:saorin0224:20170407200753j:image

 🍩ドーナツ食べたくて、買いに行ったよ。

一週間前だけど(笑)・・・許してね(、..)、 ペコッ   大丈夫、エアーだから(笑)

気分だけでも、癒されてね。

お好きなの、どうぞ〜〜♡

 

 

 

いつも、私を元気付けてくれる、笑顔にしてくれる、皆んなが大好きだよーー♡(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬︎*

 

ソウルメイトの話しがあったけど、同じナンバーではなくても、隣が隣へ心と心を繋いでいくよね。繋がりあっていくんだよね。その繋がりは、やっぱり繋がり合うために、出逢ったんじゃないかと思えるくらい、運命を感じています。

 

askaさんのblogが始まり、askaさんも今は良い方向へと歩みを進ませ始め、このaskaさんのblogの下で出逢うことができて、楽しい毎日があることに、askaさんにも、皆さんにも感謝です。ありがと〜う(、..)、 ペコッ

 

これからも、chage&askaの応援と共に、AMZsも、楽しく、優しく、笑い合いながら、和気愛愛❤︎ 共に大股で‥‥時に小股速足で⁉︎(笑)歩いていこうね。

 

皆んな   いつもありがとう( ˘ ³˘)♡︎

askaさん   いつもありがとう( ˘ ³˘)♡︎

 

集中したら1人の世界に入ってしまう時あり、1人の時間も大切で、時折妄想特急に乗ってしまう時あり(笑)でも、寒がりで⁉︎ 寂しがりやなので、時々声かけてほしいなんていう、複雑なソウルナンバー⑨の私を、これからも宜しくお願いします⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝

 

 

 

今日もあまり良くない天気ですが、

春の訪れを・・・どうぞ。

f:id:saorin0224:20170408115926j:image f:id:saorin0224:20170408120048j:imagef:id:saorin0224:20170408120200j:image f:id:saorin0224:20170408120356j:image

 

 

 

 

*SAoRiN*

2017.04.08   12:40