*SAoRiN*Diary

4太郎(二男三男双子)1姫、5人の子供の母です❤︎CHAGE&ASKAと同じ時代を生き続けます❤︎

心がほっこり

ASKAさんが

5月16日   『少し心がほっこり。』のタイトルでblogにエントリー。

 

askaさんが、少しでも元気になれるなら、私も心がほっこりします♡(ღ˘⌣˘ღ)

 

 

askaさんのblogがあることは、凄く幸せで、こんな日々が戻るというか、少しでも近くに感じられる場所があることに、とてもとても幸福です。

 

 

 

しかし、

今の現実とは反対だった、

三年前の昨日…5月17日 土曜日。

 

私は何気なーく、テレビをつけながら何かしていました。

 

昼前 

「ピーピッピッ   ピッピー!! 」

あの、速報音がテレビから鳴った・・・。

最初は、地震速報音かと思ったが、目に飛び込んできたのは・・・(ºロº )〣〣

 

『 人気デュオでミュージシャンchage and askaのメンバー、ASKAこと宮崎重明容疑者、覚せい剤所持の疑いで・・・・・・』

 

でした   (((;゚;Д;゚;)))

 

最初、まさか!!!間違いだよね??

FC会報で否定文と謝罪文載せてたよね……askaさん。。。

文春の記事は、事実だったの?!

何かはめられてるのかな!?巻き込まれたのかなぁ?!

 

信じられない!こんなのは現実じゃないんだ。

こんな事態が…現実が…Chage and Askaの軌跡、Chageさんの人生、Askaさんの人生、私のファン人生に、おこるなんて…本当にあるのだろうか・・・ :(´◦ω◦`):

 

しかし、

他のテレビ局でも速報され。昼前のNEWSでも取り上げられ、夕方のNEWSでは.Askaさんの自宅の様子や警察署が映しだされたりした。

時間と共に、事態の重さと・掴めない歯痒さと・現実の儚さと・無力な悲しさと…そして信じる心と信じたい心が、次々と積み重なっていったのです。

 

 

 

あの時の悲しさは、決して忘れることはない。

あの時の苦しさは、決して消えることはない。

 

だけど、

あの時の虚しさは、少しずつ癒されている。

 

 

 

3年前の今日は、Chageさんが、イベント後帽子を脱いで頭を下げ、謝罪して下さった日。

 

Chageさんのやりきれない気持ち、共にしてきたAskaさんへの想い、イベントの継続や優しさに、ファンへの思いやりを、感じずにはいられず、感動しました。

 

 

 あの日から、3年。。。

 

askaさんから、『 ほ  っ  こ  り  。』

こんな言葉を表せるところまで、きたんだなぁ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)ウルウル

 

 

askaさんのこの3年間。

aska blogが開始されてからのこの10ヶ月。

 

どんな事があっても、継続してくださっている、askaさんのblogは、私たちとの信頼を何よりも強く回復させてもらえています。

かなり、私の『日常』になってしまいました(笑)無くなるということは、考えたくない思いです。

 

この『日常』は、縁という円を繋ぎ、縁という糸を短く近く強い絆にしてくれた。

askaさんのblogのおかげです。

 

askaさんに、大感謝です。(ㅅ´³`)♥️

 

AMZ皆んなに、大感謝です。(≧∀≦人)♥️

 

だから、これからもこれまで以上に、これからも異常なくらいに、ASKAさんを、愛したいだけ愛せる日まで愛していきたいのです( •ॢ◡-ॢ)-♡

 

 

 

 

と・・・、

『ほっこり。』な話題から、かなり反れてしまいましたが……(o´〰`o)♥

 

 

月曜日、娘の幼稚園の遠足でした。

f:id:saorin0224:20170518161155j:image

 

「ミッキーだぁ〜♥️かわいいー(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)」と、喜んでくれた娘に、『ほっこり♡』な私。

 

 

「お弁当全部食べたよー!!おいしかったぁ♥️」と、帰ってきた娘に、また『ほっこり♡』な私。

 

 

「でも…ミニーちゃんが、良かったなぁ。」

と、やはり言うと思った…(。・_・`。)。

 

「時間が無くてミニーちゃんに出来なくて。まつ毛とリボン付ければミニーちゃんになるんだけどね、時間がなかったから、ごめんね・・・。」と、私。

 

「じゃあ、キティーちゃんのリボンの形のを、刺せば良かったんじゃな〜い(ピックのこと)」

と、娘に言われ、なるほど〜と関心しながら、この成長に、また『ほっこり♡』な、私。

 

 でした。  (*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

*SAoRiN*

207.05.18   22:51