*SAoRiN*Diary

4太郎(二男三男双子)1姫、5人の子供の母です❤︎CHAGE&ASKAと同じ時代を生き続けます❤︎

♬︎ Fellows / ASKA ˖✧ 2017.09.13 ꫛꫀꪝ✧‧˚配信

今日、9/13

10/25  発売!!  あっ、発売予定!!の(笑)

ꫛꫀꪝ✧‧˚Album 『 Black & White 』から、

 

「塗りつぶして行け!」

「Fellows」

 

の、2曲が、

先行配信されました(〃'▽'〃)

 

 

人生の重み、歩む力強さ、人としての心。

繊細さと骨太な、ASKAさんの音楽!!

やっぱり、好きなところをついてくるなぁ(*´˘`*)  好きだなぁ💕

 

 

 

その中の

「 Fellows」の歌詞を

部分的に、書き出してみました φ('ᴗ'」)

 

 f:id:saorin0224:20170913191704j:image

   【   F e l l o w s   】  作詞:ASKA

 

 冒頭・・・

Fellows  oh  oh  oh  oh‥‥  Fellows  oh  oh!

 

  • 冒頭から、低音のコーラスがカッコイイ!

 

 

今日もまた   ・・・・・・

言いたいことを   ・・・・・・・・

 

Oh…胸の中   絡みついて

逃げる場所も   あたえてくれない

 

どしゃ降りの愛情は    大粒の雨になって

僕の心の中を   打ち続けた

 

  • 愛情が溢れるほどの涙が、次から次へ降りりそそぐみたいです。
  • たくさんの、fellowsの愛の涙が、痛いけれど、決して冷たくない雨粒。心の大地に打ちつけなかがら、渇いた所を潤していくような、何とも言えない、愛を感じる感覚。

 

 

投げ込まれて・・・・   自転車の・・・・・・

僕は・・・・・   Fellows   

話に・・・・・  Fellows   

 

 

Oh…どうすれば切りぬけるか

真剣なことは   考えたくない

 

Oh…最後まで膝をつくまで

見せられない   涙がある

 

  • ここの歌詞が、胸にグッとジーンときてしまう。途中で見せられない、涙。苦しくても食いしばりながら、倒れたくない気持ちに、涙がでそうな、フレーズです。

 

 

ありふれた騒音と   身にまといたくないんだ

欲しいものはいつでも   やっかいなんだ

 

苦いものを口の中に   無理やり投げ込まれてる

僕は黙り込んだ   Fellows   

話を続けろ    Fellows   

 

  •  当たり前じゃない生き方。考えるより必死に、困難でも、難しいことに挑む気持ち、きっと弱音を吐きたい時もあるけど、言葉にださなくても、分かり合えるfellows なのかな。

 

 

しばらく僕は   自分の顔を見ていない

皆に映った僕を   今は認めよう 

 

  • この歌詞も印象的です。自分を嫌いなのに、自分自身と向きあってみる。簡単じゃないよね。人に見られてる自分の姿が良いものじゃないとしたら、覚悟がいる事だと思うから。

 

 

夜明けまでに   片をつけよう   Fellows

夜明けまでに   肩を抱こう   Fellows

 

  • もう、Fellowsの強い絆だー(*/>∀<)/♡ 「肩を抱こう」だけで、心が熱くなってしまいます。

 

 

 

askaさんの歌だなぁ。声だなぁ。

カッコイイー!!(❁˘ ˘❁)

 

 

 

ですが、

何度も出てくるこの歌詞。

 

苦いものを口の中に   むりやり投げ込まれてる

 

 

この苦いもの……(〃∀〃)

とは、何でしょうね。

 

きっと、苦いものが口の中にあったら、

「('﹏*๑)ヴッ…」という感じですね。(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)

吐き出したくても、出せないでいる感じでしょうか?

 

 

苦い物を連想してみましたが・・・

 

ゴーヤ、コーヒー、銀杏、抹茶、漢方薬正露丸百草丸、焦げたところ、栗の渋皮、渋柿、などなど・・・。

 

 

後〜苦いものはぁ…(;゚;ж;゚; )ブッ  

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

 

 

Fellows  〜 の中の、

ellows♡……の皆さん、

想像にお任せしますね♡(๑゚ ლ゚๑)♡

 

 

 

 

あ〜〜〜

もう、何度聴いても、ellows的、苦いものしか、出てきません・・・♡(>艸<๑)

どうしましょう💗……どうするの私!?

(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝) エローーズ!!

 

 

 

 

・・・苦いもの=苦しさ   かなぁ…?

 

 

  

 *SAoRiN*

2017.09.13   19:20