*SAoRiN*Diary

4太郎(二男三男双子)1姫、5人の子供の母です❤︎CHAGE&ASKAと同じ時代を生き続けます❤︎

🎸ギターリスト 古川昌義 TV出演

ASKAバンドでギターをされている、

 

古川   昌義さん。

 

通称…古ちゃん   (*ˊᵕˋ*)

 

 

今夜放送の!

 

TV asahi【関ジャム〜完全燃SHOW〜】

     9月24日 (日)  PM 11:10~

 

ギターリストとして、出演されるそうです🎸

(ノ*>∀<)ノ

 

 

番組ホームページ

http://www.tv-asahi.co.jp/kanjam/sphone/next/

 

 

凄腕スタジオミュージシャンの凄さを紹介!!

 

いきものがかり"の水野良樹さんと、その他一流スタジオミュージシャンを迎えて、トーク&セッションを、されるようです。

 

 

 

トークJAMでは…

 

 世の中にあまり知られていない音楽業界の裏方的存在のスタジオミュージシャンの凄さを引き出す企画を用意!

 ライブやレコーディングのサポートの他に、CMや映画音楽など、『引っ張りだこのスタジオミュージシャンは何がスゴいのか?』その秘密に迫ります!

 

スタジオには、音楽プロデューサー/キーボーディスト・本間昭光、ギタリスト・古川昌義、サックスプレイヤー・竹上良成、ベーシスト・安達貴史、パーカッショニスト/ドラマー・玉田豊夢パーカッショニスト/ドラマー・朝倉真司、バイオリニスト・岡部磨知の7人のスタジオミュージシャンが集結。

 

 多くのアーティストの楽曲制作に参加する彼らが、大物アーティストの音作りの現場や、さらに、引っ張りだこだからこそ体験した不思議な仕事やムチャぶりオファーなど、お話しされてるようですね。

 

    多分、ASKAさんのスタジオでの、お話しはされないかもしれませんが、話の内容から、ASKAさんの曲を制作する過程も、きっと想像できたりしそうです(ლ˘╰︎╯︎˘).。.:*♡︎

 

 

 

 いきものがかり「ありがとう」を、テーマで即興アレンジ&セッション!するという、ムチャぶりもあるそうです。

 

“スタジオミージシャンの対応力・アレンジ力に脱帽!スタジオ大盛り上がりの完成度とは!”

 

すごい、出来上がりが気になります。

どのくらい、変わるのかなぁ?

 

 

 

ジャムセッションでは…

 

   今回は、ゲスト水野良樹が所属するいきものがかりの「風が吹いている」をスタジオミュージシャン関ジャニ∞バンドでジャムセッション!キーボード本間昭光、ギター古川昌義、ドラム玉田豊夢、パーカッション朝倉真司とボーカル渋谷、ギター&コーラス安田、ベース&コーラス丸山、キーボード村上で豪華セッション!関ジャニ∞バンドとスゴ腕スタジオミュージシャンのセッションをお見逃しなく!

 

 

    関ジャニ∞バンドとのアーティストとのセッション。いつも、楽しみに観てるのですが、より楽しみです。

 

    古川さん以外ににも、素晴らしいミュージシャンの皆さんが共演されてますね。

 

でも…やっぱり

   ASKAさんが信頼している、ASKAバンドの古ちゃんこと古川昌義さんに、注目したいと思います(*ˊᵕˋ*)♡

 

 

 

 

    ASKA   Newアルバム『Black&White』のMixDownも佳境ですね。

 

    askaさんと三浦さんと石やん(馴れ馴れしくてスイマセン)と、今行っているMix Down が、順調に終了しますように。

・・・順調なら終わってるのかな…?(笑)

無事に終わりますように(ღ˘⌣˘ღ)

 

 

     ( ö )/ !   askaさんの本日のblogエントリーに、アルバムに収録される、新しいタイトルが!!

 

これで、13曲(+1曲)の曲名が、揃いましたね 💕٩(๑>∀<๑)۶

 

 

10月25日リリース(予定!?)

『 Black White

 すごーく楽しみです。*☆ฅ(♡・ω・♡)ฅ**☆

 

 

 

 

*SAoRiN*

2017.09.24   09:55