*SAoRiN*Diary

4太郎(二男三男双子)1姫、5人の子供の母です❤︎CHAGE&ASKAと同じ時代を生き続けます❤︎

岐阜晴れ 〜TMP MV集+いろいろ〜 アマゾーーン!!配達状況

今日は、秋晴れの良い天気。

 

am͜a͉zon配達状況。

 

f:id:saorin0224:20171010110841j:image

いつ届くかなぁ〜( *´﹀`* )   楽しみだなぁ❤

 

 

ASKA / Too Many People MV集 + いろいろ

 

の、

 

+ い  ろ  い  ろ ……♡

 

が、

 

けっこう、気になるのです。

 

 

 

い  ろ  い  ろ

 

が、

 

ひらがなで、何だか可愛らしいし、

 

 

 

い  ろ  い  ろ

 

が・・・

 

 

 

え  ろ  え  ろ    ♡    

 

 

に・・・(;//́Д/̀/)ハァハァ

 

 

 

誰よぉ〜〜!?

また、こんなこと言い出すのぉ〜〜(笑)

(ノ∀`*)ノ))Å`)バシバシ

 

 

そう、

私達は・・・

 

Ellowsです。

 

 

訂正…(*´艸`)ププ

 

 

Fellows♡です!!

 

 

 

 

そうそう、

ASKAさんのお引越しまで、1週間をきってしまいましたね。

 

ここ、はてなblogが、

なくなる訳では無いけど、

どこか寂しいね (。・_・`。)

 

 

たくさんの出会いの中で、

たくさんの円を絆を繋いできた、

たいせつな思い出の場所。

 

 

ASKAさんにも、そんな思いがあるのか…ないのか……?

 

いえ、あってほしいな……。

 

エントリーが頻繁で、嬉しくもありながら、

早すぎるぅよぉ〜(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

 

 

 

 ♬*゜Too Many People  2月22日の発売日が、まだ今年のことなのに、

私は、もう少し前のことのように感じます。

 

ASKAさんが、大股で歩いてるから、何倍もの時間が経っているように、感じてしまうのかなぁ。

 

私の人生においても、はてなblogでの、約1年と3ヶ月は、きっと…かけがえのない日々になるのだと思います。

 

いつか、人生を振り返った時、必ず思い出します・・・。

 

もしかすると、askaさんの逮捕の光景より先に、この日々を思い出すかもしれません(*´˘`*)♥

 

楽しさ嬉しさ幸せな幸福感は、心の傷を “ 塗りつぶしていけ ” る、のだと気付かされました。

 

 

askaさんの力は、もちろんありますが、

こんなこと言うの初だと思いますが、

皆さんと過ごせた毎日が、

私の心を救ってもらえました。

 

真面目にです。

 

askaさんのいない毎日……

子育てに疲れていた毎日……

抜け出せない毎日……

息切れしていた毎日……

 

そんな中、

素敵な Fellows に出逢い、

心が救われました。

心を救ってもらえました。

 

見える色が、変わりました。

心の色も、変わりました。

心とは不思議なものですね。

 

皆さん、ありがとう ございます ((*_ _) 

 

 

これからも、

安定安全な、

Ellows な Fellowsでいて下さい。

 

 

と、

こんなこと書いてると、

涙が(*´∩ω・`)゚+.゚でそうだけど、

 

 

まだ、泣く時じゃないね。

 

 

これからも、

 

永遠につながっている   Fellows  だもんね!!

 

 

これからも   よろしくね  (。•ω- 。)⌒♡*゚

 

 

 f:id:saorin0224:20171010135525j:image

 ↑

並んでまーす (๑ ᐢ ᵕ ᐢ ๑)

 

 

 

ここの、

askaさんのblogは、どうするのかなぁー?と、思いながら、

お引越し先の、オフィシャルサイトも、どのようになるのかなぁ〜、気になるね。

 

 

 

 

 

あとは、

 

DVDはやくおいでーー!!

 

(❀」╹□╹)」*・ アマゾーン!!

 

 

 

 

❁追記 ❁

 

この日

夕方まで待ち続け、

一度、郵便ライダーさんが、私の家の前で、とまっていました。

 

「(∩´∀`∩)わーい!来た来たぁ〜」

と、見に行ったけど、

 

郵便受けは空っぽ!!

 

うちの前で、整頓しないでよ〜

紛らわしいよ〜  (๑˘・з・˘)ブ-

 

 

その後、待つこと2時間後・・・

 

5時25分

郵便ライダーさんの気配・・・

 

見に行くと、

やっと、届いてましたー  «٩(*´ ꒳ `*)۶»

 

 

f:id:saorin0224:20171018191449j:image

 ↑

えりちん、逆バージョン(笑)(♡ˊ艸ˋ)♬*

 

 

内容は・・・(*¯︶¯♥)愛がたっぷりです。

 

 

 

 

*SAoRiN*

2017.10.10   13:13