*SAoRiN*Diary

4太郎(二男三男双子)1姫、5人の子供の母です❤︎CHAGE&ASKAと同じ時代を生き続けます❤︎

ASKAさんありがとう&Fellowsの皆さんよろしくお願いします☺️


(*2018/05/26 の、Fellowsの日記と同じです( *´꒳`*))




ASKA オフィシャルサイト Fellowsの
✨ファンクラブの会報誌✨㊗️第一号 (5月)💖

とうとうこの時が迎えられたこと☺️

歩みを止めずに、歩いてきてくれたASKAさん、ありがとうございます。






会報誌は、
5月21日に届きました✨
23日早朝に、読むことができました。



手元に届いた、とても素敵な会報誌💕

これからのASKAさんとFellowsとを繋ぐ、大切な手紙のようです。


さらに実感を噛み締めています。動き始めたFellows♡幸せです。


ASKAさんがASKAさんになっていく感じ…。とても嬉しいです。
(分かりにくいですが…分かりますでしょうか…?(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ ))


輝いていくASKAさん。

だからと言って、遠くの人じゃなく、遠く離れていくのでもなく、心はいつもFellowsに寄り添っていてくれる。そんな気持ちになれます。


ありがとう、ASKAさん❣️😊
かっこいいです。ASKAさん💓



そして、皆さんのInstagramやblogのコメントでの報告を読みながら…

会報誌が、ASKAさんの元から波紋のように全国に、そして海を渡って、Fellowsの手元に届いて行く。

それと同時に、Fellowsの広がっていく笑顔!!

そんな表情が見えるようで、とても、温かい気持ちになりました☺️


同じ気持ちでいられるというのは、とても幸せなことですね。




これからもFellowsの皆さん、
よろしくお願いします( ❁ᵕᴗᵕ )




208.05.31 13:14
*SAoRiN*