*SAoRiN*Diary

4太郎(二男三男双子)1姫、5人の子供の母です❤︎CHAGE&ASKAと同じ時代を生き続けます❤︎

交換ありがとうございます。《Fellows✨第2号 会報&特典のバインダー》

《 ☝︎ Fellows日記☡✍(USER’S DIARY)と、写真以外は、同じ内容になります。》




* はじめに *


〜 ⭐ASKAさん、スタッフの皆様へ⭐ 〜

バインダーの返品交換をして頂き、本当に、ありがとうございます❣️
とても、迅速な対応で、本当に嬉しく思っています



✿⌒✿⌒✿⌒✿⌒✿⌒✿⌒✿⌒✿✿⌒✿⌒✿⌒✿



待ちに待った! Fellows✨第2号 会報&特典のバインダーが、
6月20日に、届きました(๑>ᴗ<๑)

(この後、交換してもらうことになります💧)






✧.*・゚✧(ღ✪v✪)✧.*・゚✧.*
7月号もカッコイイ❣️ASKAさん。

バインダーも、革っぽい質感のBLACKで、大人っぽく高級感溢れていて、感動(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡*゜




箱から取り出し、手でゆっくり丁寧に取り出したら・・・






( ꒪◊꒪)!ギョェェエエ工工エエェェェェエエエ工工工エエエエェェェェェ!!!






バインダーの開きの両方の下角が、つぶれてるぅ〜〜 。゚( ੭⌯᷄ω⌯᷅ ू)゚。



箱も角が少し凹んでいて…。





イレビーーンではなく!!
S〇〇キュウビーンの配送中のトラブルだと思うのだけど、ショックでしたllllll(-ω-;)llllll





記念すべき、ASKAさんのこだわりのバインダーがぁ…悲しい〜😭💦





かなり…落ち込んでました💧💧💧











でも、皆さん。

🦁 (*」>д<)」心配ないよーーーーーー!!!!

(あ、Instagramで載せてますので、もう知ってる方もみえますよね…σ(´ω`*))




バインダーの機能としては、問題のないものなので、Fellows official site に、連絡をいれようか、迷いました💦


でも、この記念すべきバインダー。他に変わるものは無いのです✨(*๓´˘`๓)


やっぱり連絡をしてみるだけ、してみようと思い、メールしたところ・・・・・。




さすが!
✨✨Fellows様✨✨

配送会社にも、
話をして頂けまして、交換してもらえることとなりました。
ε-(◍´O`◍)ホッ

(と、ここの時点で 6月22日)







6月25日。

😊ASKA毎月新曲配信日 『イイ天気』🎶




この日、
アタフタヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アタフタ
新曲のダウンロードに、苦戦している最中…。



『 ピンポーーーン☝️』

\( ゚д゚)/オヤッ? なにかな?なにかな??



すると、
S〇〇キュウビーーンが!!





連絡来ると思ってたから、急な引き取りに、

バインダーを、箱に入れたり出したり…💦



またまた、焦りまくり!!
アタフタΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)アタフタ





私「これで良いのですか??」と、聞くと。

S「引き取りと書いてあるだけなので…」と…。





ふーん、そうなの……。
(´°‐°`)・・・・・・・・・・・・・。






S〇〇キュウビーーーーン!!


D A D A!…じゃなくて(((;°▽°))

T A D A!…引き取りに来ただけかーい!!




「すみませんでした。」とか

「申し訳ありません。」とか、



謝罪らしき言葉は、一言もないんかーい!! (੭ु ˃̶͈̀ ᴈ ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ 。




…… (" ̄д ̄;)/ ソウダソウダーー!!


…… (-`ω´-)/ ンダンダァーー!!




これで、新しいバインダーが、
もう少し待てば来るのね〜♡(* ̄∀ ̄*)~゜


な〜んて、


嬉しい気持ちと、

新曲のダウンロードに手一杯で、

ながされてた気持ち…( ̄▽ ̄;)
(その時の気分で、流されがちな私)




今更ながらに、思い出しました。( ˘•ω•˘ )






SGWキュウビーーーーーン!!!! 🐼💢

(もう、S〇〇の〇はずしてしまおう!!)










数日が経ち・・・。


先先週末の週末。



(・∀・;)えーー、分かりにくいと思うので、6月29日です。




…… (-_-#) ピクッ 最初から、書いたらいいのでは…


…… DADA…ではなく。TADA…使いたかったの 。 ˉ̶̡̭̭( ˭̵̵̵̵͈́ ꇴ ˭̵̵̵͈̀ )ˉ̶̡̭̭ 。






せんせんせんしゅうまつのしゅうまつ・・・






☝️早口言葉でー!!はいっ!!(`・ω・´)つハイ!




せんせんせんしゅうまつのしゅうまつ・・・






☝️もっと早くーー!!(`・ω・´)つハイ!




せんせんせんしゅうまつのしゅうまつ・・・



せんせんせんしゅうまつのしゅうまつ・・・



せんせんせんしゅうまつのしゅうまつ・・・






(*ˊᵕˋ*) はーい💮たいへんよくできました❣️😘






おかげさまで、
せん…と文字打つと、すぐに出るようになったぁ〜(笑)٩( *˙0˙*)۶






何だっけ……。






そうそう。

せんせんせんしゅうまつのしゅうまつ…にね。
( ( ˙-˙ ☝︎)☝︎もういいわっ!!)






とうとう、
Fellowsから、届いたわけでです💕💕





真新しい✨特典バインダー✨✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。





箱を開けて、そ〜と取り出しました。







🌎浮く地球儀のように、くるくるぅと浮かせながら、回して見てみよう……‹‹\(´ω` )/››クルクル~




Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ
……落としたら同じ結果になるでしょうに…。



……ハイハイ(*´Д`*)ゞ ハイ、それはやめましたが…。





そっと落とさないように、回しながら見てみても、
(やっぱり回してみたのかいっ!!)





✨ピカピカのバインダー✨😆❤







♡ヤッホーーーー\(*ˊᗜˋ*)/♡ホーーーーイー♡







今まで挟めなかった、
Fellowsの5月・6月の会報を、
慎重に挟みました(*´∪`)💕







素敵なバインダー!!

ASKAさんの拘り💕Fellowsへの愛情💕
すごく伝わります。





大 切 に ♡ ……。 大 切 に ♡……。

使いたいと 思います❤





一年後には、バインダーの中は、一杯になってるのですよね〜〜〜 ニコ(*´∇`*)ニコ


来年は、次のバインダーを発売して頂けるのかなぁ??🙄


してもらえると、いいなぁ❤







ASKAさん、スタッフの皆様⭐

本当に本当に、ありがとうございました♥️






*SAoRiN*
2017.07.13 18:17