*SAoRiN*Diary

4太郎(二男三男双子)1姫、5人の子供の母です❤︎CHAGE&ASKAと同じ時代を生き続けます❤︎

第4回 NGY おふっ♡快 & ミーティング 《 ゆっ♡快な仲馬達 》

.
《 ☝︎2018/08/11 Instagram・2018/08/17 Fellows 日記☡✍(USER’S DIARY)に投稿。同じでありながら〜少しだけ違う内容です(^-^) 》



2018年08月09日
NGY おふっ♡快 & ミーティング‼️


ゆっ♡快な仲馬たちと、

楽しい時間を過ごせました(ノ∀`笑)💕






集まった部屋は、

CRIMSONな部屋でした♥️

白い額縁には、

何も、お 飾 り の よ う な ものはない。




そんな、

♬*
お飾りのような〜 城を出る〜😊




と!!
なんとー! !




♬*
お飾りのような〜

馬が出た〜〜〜😱💦(笑)

せんぺいも王子様も蔑ろ〜〜
『↑馬を降りた王子様 Blog から勝手に引用 』


〈 ♬*憲兵も王様も居ない城/ASKAより〉


;;(∩´﹏`∩);;ヒェー

見えるでしょ〜〜🐴が・・・(笑笑)☟☟☟






・・・そしてここは、城ではありまてーん。カラオケ店でーす。(๑˃́ꇴ˂̀๑)





話を戻しまして。。。

この日の15時は・・・‼️



billboard classics ASKA PREMIUM SYMPHONIC CONCERT 2018 -THE PRIDE-」

ASKAコンサート当選発表です‼️




オフィシャルファンクラブ「Fellows」での、先行申し込みの、当選発表の日でした。


もう、ドキドキ💓ドキドキ💓皆んな落ち着かない時間。





私だけ外れても(つ﹏<。)悲しや。

そして、1人でも外れたらと思うと・・・また悲しや(тωт。`)







と…そこに、
ある人物から、報告がっ‼️

🚅 名古屋駅を 通〜過〜 ‼️Now〜 ‼️😨😱😨😱




(」゚Д゚)」『 つうか〜 つうかぁ〜〜!! 飛び下りてぇ〜〜〜‼️ えりぃちーーーーーーーーん‼️ 』





♬*゜
1.2の3 で飛び下りるか〜〜 (飛び乗るか)

1.2の3 ハイで飛び下りるか〜〜 (乗るか)


どうでもいい策で陽が落ちた〜〜〜


〈♬* 憲兵も王様も居ない城より〉

( ↑ 字余りっ!!)




NGYの皆で、
必死にインスタにコメントした・・・( ○ ^ ○ )チーン



会えそうで会えなくて、

残念だったけど、

これはこれで、

大いに盛り上がったのでした(๑´ㅂ`๑)笑笑

ありがとう💕



♬*゜
now〜 世の中がミスったー

now〜 ナゴヤ会も沈んだー (ウォール街も沈んだ)

now〜 そこに流れ込むのは〜

ファンキーかい ヤンキーかい
(クレイジーかい ヒストリーかい)

車窓の景色か〜い (堤防の景色かい)


〈 ♬*゜Nowより 〉



『 もっと早く、気がついてれば・・・!!

ホームまで、行ったのにぃヒヒィ〜〜ン🐴💧 』


と、泣きじゃくる馬……のような王子(゚m゚*)プッ





というのは、














です。

( ↑ ここで使えた、この写真(笑))





泣きじゃくってはいません。


が、


ホームまで、駆けて行きそうな勢いだった🐎💨 (笑)






♬*゜
乗るか〜 下りるか〜

手に負えない 馬と呼ばれりゃ (奴と呼ばれりゃ)

それはそれで 当たりだろう〜


馬が合わない(噛み合わない)奴と言われりゃ

それはそれで 答えだろう〜


〈 ♬*゜Nowより 〉




と、えりちんのNGY通過で、
リアルに、かなり盛り上がりました(*≧∀≦*)💕







その後


刻々と、近づいてくる時間。






景気付けに、🎶『On your mark






そんな緊張感の流れる時間、15時。。。


スマホ片手じゃなくて、
スマホ両手で握りしめ、
確認に真剣!!… o(;-_-;)oドキドキ♡

しかし、不意に当落が分かり…(๑꒪▿꒪)焦る、まみちゃん!!(笑)







結果に、みんな笑顔 ⌄̈⃝


٩(๑>∀<๑)۶ワーイ💗 ✨ 全員当選 ✨
🎶『YAH YAH YAH』で、お祝いしたよ🎉









結局、カラオケは6時間程で、4曲と言う、本当にミーティングな、おふっ♡快でした。



もし落選したら、ぺいぺい王子は『涙boy』を歌う予定だったね〜〜😆





代わりに!?🎶『嘘』を歌った(笑)



(*゚・゚)ンッ?

何故だ?

何故だ?

何故だ〜〜??







最後は 🎶『東京』







私は、1公演ですが参加します。

この公演でのASKAさんの姿、歌声、想いを、たくさん抱きしめたいし、ファンの想いも送りたいと思います。







光の拍手を送れる日✨

今回はどうしても参加出来ない、

Fellows(会員・非会員関わらず)の分まで、

✨光の拍手✨を、送りたいと思います( ´͈ ᵕ `͈ )







*SAoRiN*
2018.08.17 23:13