*SAoRiN*Diary

4太郎(二男三男双子)1姫、5人の子供の母です❤︎CHAGE&ASKAと同じ時代を生き続けます❤︎

ASKAさん💗 ✨∗*∘ᎻᎯᏢᏢᎩ ᏴᎥᏒᎢᏲᎠᎯᎩ∗*∘✨


2018.02.24
ASKA❤∗*∘ᎻᎯᏢᏢᎩ ᏴᎥᏒᎢᏲᎠᎯᎩ∗*∘✨

✨60歳㊗️還暦✨
おめでとうございますヾ(´︶`♡)ノ🎉




昨年…2017.02.22
待ちに待った
『Too many people』の発売。

その後に迎えた、askaさんの誕生日。

去年のaskaさんの誕生日は、NEWアルバム発売後で、いつもに増して特別な日でした( *´﹀`* )

Amazonで盛り上がっていたな(∩˃o˂∩)♡


今年は
誕生日の少し前に、
まさかまさかの、栩内さんの存在がaskaさんの側にあることを、ブログから知らされ…(∩´﹏`∩)
複雑な気持ちを整理しながらいたところに・・・


askaさんが、盲腸による腹膜炎により、手術と入院をされていることが分かり…。

彼女の存在よりも、askaさんの体調を心配な気持ち大きくなって、タイミングが良いのか悪いのか?彼女の話題がかき消された感じに・・・(・∀・;)


そう感じながらも、
askaさんが順調以上の回復力で、元気を取り戻しているようで安心してます( *ˆ︶ˆ* )


昨日は、
ASKAさん、60歳の誕生日🌹還暦という節目の日でしたが、

ASKAさんは何をしていたのかなぁ?
ASKAさんは何を考えていたのかなぁ?



askaさんは病室で、お誕生日をお祝いしてもらえたのかなぁ?🎂(*ˊૢᵕˋૢ*)



もしかして、『ウォーキング・デッド』や『LOST』などを、観ていたのかなぁ〜(* ॑꒳ ॑* )




退院の日はいつなのでしょうね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡



askaさんが、
今日まで歩みをやめず、石の風に吹かれながらも、どしゃぶりの愛情に打たれながらも、夢の斜面めがけて、歩いてきてくれたこと。


少し明るい場所に出られた気がするけど、本当は今でも、いろんな問題や壁はあるのだろうな。


それでもそれでも あ〜それでも〜
昨日…そして今日も、
おはよう…。おやすみなさい…。
と、くり返しながら、
朝を迎えられ


askaさんが歩みつづけてくれている、今日に


ありがとう。ありがとう。
ありがとう。ありがとう。


感謝です。







今秋からのLIVE!
LIVEで歌うaskaさんの姿が、早くみたいなぁ(*ˊૢᵕˋૢ*)
でも、今年!LIVEがあるなんて、まだあまり実感がありませーん。


ASKA「ごめん!準備が間に合わなくて、ツアーは、来年になりました。」

・・・なんてこともありそうな予感(・∀・;)


色々な事を同時進行されて、私達からは見えない多忙さがあると思うけど、
体も労りながら、音楽活動してほしい。


LIVEで、生のaskaさんに会いたいし、生のaskaさんの歌声を聴きたいし、生のfellowsの歓声も聴きたいな♡

そして、『光の拍手』を送りたい。


いつまでも、askaさんの素敵な曲と歌声を聴き続けたいですね。



来年は、どんな景色が広がっているのかなぁ…✿✼(ღ✪v✪)。゚

今年も、少しづつ春が近づいてますね。







*SAoRiN*
2018.02.25 20:24