*SAoRiN*Diary

4太郎(二男三男双子)1姫、5人の子供の母です❤︎CHAGE&ASKAと同じ時代を生き続けます❤︎

今日から2月ですね。〜ん!エロベ!?ロエベ〜

ついウトウトと…してしまっていた。

ふと目を覚ますと…、


ここはどこかの店の中。

店内を見ると、目線の先にはあの人の姿が。


あの人とは、ASKAさんです。(〃'▽'〃)



Black&Whiteのスーツ…

ではなく、

Blackの上下のスーツを着て、

髪はいつもより少しだけ短め。

「FUOKUOKA」の時よりも後ろ髪が少し短い。

いつも通り、カッコイイ♡




んっ??
しかし、どうしてaskaさんがいるの??



すると、私達に気づいたaskaさんは、テーブルに出していた書類をしまい、こちらに向かって歩いてきた。

どうやら、私のふたりの女友達と、待ち合わせていた。

そして、同じテーブルに向かい合って座った。



私の左に友人2人。
友人2人の前にaskaさん。



何を話し始めるのかと思っていたら・・・

お金の話しでした。


友人の彼女はお金を借りようとしている。

彼はお金を貸すことにあたって、鞄から説明書類を出し、その説明をしているのだ。



えーーーーーー!!

askaさん、いつから、ヤミ金業者になったのよ〜〜!?(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾


そう思いながら、説明を聞いてると、


(((uдu*)ゥンゥン‥‥なるほど。



・・・それは、ヤミ金では無かった。


ちゃんとした利子で貸しているではないか…。



さすがぁ!askaさーん♡
良かったぁ〜♡
ヤミ金じゃなくてぇ〜〜サラ金でーー。

そこじゃないよね?そこじゃ。



askaさん、疑ってごめんね。
と、ホッとした私 (*´∀`)-3フ〜

オイオイ! ホッとしてる場合じゃないよ〜。




そうそうそう、

ミュージシャンASKAは!?どうなってるの??

そこそこ!!


ヤミ金に・・・ではなくて、サラ金業に転職したのかな??


うーん、お金持ちだからなぁ…??
ありえないこともない。。。と妙に納得(笑)



しかし!
私は、そのこととは別に、他のことがとっても気になっている。



どうでもいいのだけど、
askaさんの髪が、いつもより短めだからだ。

そこ、どっちでもいいところよ。
‥‥だけど、目が離せない。



askaさんの、可愛い後頭部が、
何か…気になって気になって……(*´艸`)ププ

それより、サラ金askaの方が心配でしょ〜!‥‥



うぅ〜〜〜〜っっ
やっぱり我慢できなくて!

説明しているaskaさんの後ろ髪へと


手が伸び〜〜る〜〜〜・・・・(*-∀︎-*)※*

変態か!?(笑)



あともう少しで、
あともう少しで・・・・・届きそう…



あっ!!

届いたーーーーーーーー!!(〃ω〃)



8エールの効果でふさふさね・・・♡
意外と柔らかな髪なのね・・・askaさん♡
さわさわ‥さわさわ ԅ( ˘ω˘ ԅ)



『おいおい、何触ってるんだよぉ〜⤴ やめろってぇ〜〜。』

わおっ!😳いつものaskaさんだわ♡




怒る訳でもなく、半分照れるように、おどけて言った。



なので、また触っちゃったぁ〜。(ノ∀`笑)アハアハ

普通触らないでしょ!!



と、その時に目に付いた



机の上の “黒い財布”



どこかで見たことある財布。




どこでだろう?
……見たことあるのよね、この財布。




・・・・・・。



あーーーーーーーーー!!!


と、思った瞬間!!




「 🎶〜〜〜〜♩〜〜〜〜🎶〜〜〜♪♬ 」


携帯のアラーム音が聞こえてきて、我に返る。



ゆ!夢!!

おっとおっと、娘の幼稚園バスが来る時間!!
┗('o'≡'o')┛ そうでした、そうでした!



アタフタ バタバタ

焦る私💦





夢をみていたのです。
ASKAさんのブログを読みながら。


ほんの10分ほど、
私はソファーで眠ってしまっていたのです。
だからこんな夢をみたのでしょう(^▽^;)



あの黒い財布は、

無くしても100%戻ってくるという、
あの噂の……

『エロベ』・・・ではなく (●︎′艸'●︎)

ロエベ』の財布だったのですね!!






ASKAさんは、
サラ金ではなく、元のままのミュージシャンで
良かったです。




夢から覚めた、
2017年 11月14日の 午後でした。

コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3


おぃ!!お〜〜ぃ!!
初夢でなく、去年の話かいっ!!(笑)
遅っ!


END
*******************


ということで、

お👀で10は、
喪中なので控えさせていただきますが…ପ(´‘▽︎‘`)ଓ♡⃛︎


🎍2018年も、引き続き
よろ濃くお願いいたします(、..)、 ペコッ


これからも、fellowsで ellowsな皆さんと♡いつまでも繋がっていけたらと思います。

皆さんが忘れた頃に、時々現れまーす。
本当に忘れられてしまわぬように(笑)

今年もASKAさんと共に、皆さんと一緒に歩いて行きたいです💕

1月はFellowsも、始動しましたね!!
とうとうですね〜!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

↑おい!ヾ(・д・`;) 今日から2月だよ!!



あなたのこと 待ちわびている〜
今ならば あなた好みの〜
いい女に〜 なれる気がするのに〜


待ちわびていた、オフィシャルサイト♡
どんなオフィシャルサイトになっていくのかな?
楽しみと期待がふくらみますね〜 (;*´д`*)ハァハァ


早速の、ASKAソロ!99曲から選ぶ、好きな曲10曲を選ぶという、askaさんからの指令❗️

(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ う〜〜。
あれもこれも〜聴き直すほどに、迷います。
どれもそれぞれに、個性があり素敵な曲ばかり。
悩みますが、悩み抜いて…心のままに決めたいと思います。



もう少し先になると、
有料会員登録が必要になりそうですが、
そちらがメインになったとしても、
こちらでも繋がっていたい人がいます。


また、皆様には、
オフィシャルサイトでも、
そして、はてなblogでも、
仲良くして頂けたら嬉しいです。
❤︎*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤︎


✼ 追記


なんでだろう〜?? 笑笑ฅ(ʘ̅؂ʘ̅)ฅ
本搾りの写真!?

この、G&A果汁60%、美味しいよ〜。
C&A汁 60% 入りなら、大人買いしちゃうなぁ〜ლ(´ڡ`ლ)





本来はこちらを載せるはずでした(〃д〃)
このASKA犬を… ♥ฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♥


2018.2.1 16:24
*SAoRiN*