*SAoRiN*Diary

4太郎(二男三男双子)1姫、5人の子供の母です❤︎CHAGE&ASKAと同じ時代を生き続けます❤︎

今日は、暑いから笑おう!! ☆追記しました☆

天気も良くて、ぽかぽか☀︎

暑ぃぞ!!o(`Д´#)(#`Д´)o暑ぃぞ!!

おもしろく、さらに暑く熱くなろー!!

 

と、ライムさんノリで、いきたいと思います。

 

 

 f:id:saorin0224:20170520164638j:image

これ、お米ですよ。

でも、何度見ても何度見ても・・・・、

 

『  し  げ  あ  き  』

に見えて仕方ないよ〜  ♡

『  し  げ  あ  き  』

にしか見えないよ〜〜  (♡>艸<♡)

chage and aska のファンだけだよね。そう見えるの ❤️ヾ(≧︎∀︎≦︎*)ノ〃

 

 

 

f:id:saorin0224:20170520165256j:image

今普通のポテチ貴重品。値上がり中だからね。

これ、前から食べてみたくて、買ってみました。

 f:id:saorin0224:20170520165728j:image

某有名メーカーのポテチチョコより、甘くない。勿論ついてる量違うから当たり前だけど。

 

甘さと塩っぱさ、いい感じかも!(✽-ᴗ-)ウンウン❤︎

抹茶のほろ苦さで、なかなかうまし!(・∀・)

もし、甘さを求めるなら、物足りない感アリです。

 ただ、暑ーいので、とけるぅ〜💧

 

 

 

f:id:saorin0224:20170520170504j:image

これ、どなたか、観ましたか??

 

中尾彬さんの、凄い弾け感が、はんぱない!!

このはてなblogに、出てきた広告なんだけどね……(๑ˊᗜˋ๑)笑笑

 

 f:id:saorin0224:20170520171148j:image

f:id:saorin0224:20170520171156j:image

ネジネジはじけるぅ!!はじける刺激体験!!

Σ(д゚|||ノ)ノ な、中尾さん・・・こんなキャラでしたか!?・・・(・∀︎・i)タラー・・・

 

で   でも、どんなかな??はじけちゃうのかなぁ??

体験♡してこようかなぁ‥‥(≖︎ლ≖︎๑ )プッ

 

 

 

 

私、花粉症発症中です。イネ花粉、飛んでいけ〜٩(ˊᗜˋ*)و

鼻と目がムズムズ・・・( ̄/ ;\ ̄)ズルズル

鼻のかみすぎで、とうとう、皮めくれてきたよー !!( ¯_¯ )/  

 

とりあえず、昔懐かしや「オロナイン」か、

ASKAさんも御愛用、

前後左右オールマイティー🐴「 馬油 」。☆-(ゝω・)v

 

ヌリヌリ、テカテカしときます(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒)

 

 

 

暑さを、笑い飛ばそーう!!٩(◍ö◍)۶

 

おつき合い、有難うございました(♡ˆ﹀ˆ)♬〃

 

 

 

☆追記☆

あきげしき、今日5月21日の価格

f:id:saorin0224:20170521105403j:image

価格が変わってました ゞ( ̄∇︎ ̄;)

しげちゃん米は、どんな味かなー (◍•ڡ•◍)❤

評価は5点満点中、4、59点でしたよ。

 

せ、宣伝!?じゃないですよー。

 

に、日常。にちじょーです。⁽⁽ ◝︎(´꒵ `◍︎)◟︎ ₎₎

 

 

 

*SAoRiN*

2017.05.20   17:45