*SAoRiN*Diary

4太郎(二男三男双子)1姫、5人の子供の母です❤︎CHAGE&ASKAと同じ時代を生き続けます❤︎

ASKA さん ☆ Happy Birthday ❤︎ 59 ☆

昨日ですが、2月24日は、askaさんのお誕生日でした。1日遅れの・・・

 

askaさーん   ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

   ♡ ˚✧₊⁎⁺˳✧༚ HAPPY    BIRTHDAY ˚✧₊⁎⁺˳✧༚♡

                       f:id:saorin0224:20170225102608j:image   

おめでとうございまーす   ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 

お誕生日をお祝いできる今に、ありがとう。

同じ時を、同じ瞬間を、感じる事ができる今に、ありがとう。

あなたが産まれて、こうして生きていてくれる今に、ありがとう。

気持ちを伝えられる、想いが繋がっている今に、ありがとう。

ALBUMを届けてくれて、ありがとう。

musicianとしてのASKAさんを見せてくれて、ありがとう。

musicianとしてのASKAさんの歌声を聴かせてくれて、ありがとう。

私達の、色々な気持ちを受け留めてくれて、ありがとう。

感謝、信念、絆、信じる心、強く生きる事、生命、色々な事を教えてくれて、ありがとう。

 

たくさんたくさん、ありすぎます(;▽;)

 

今年は、

2月17日に書籍700番2巻3巻の発売。

2月22日にCDalbum 『Too  many people』の発売。

3月17日に書籍700番1巻が発売予定。

 

と。。。

ALBUMが発売され、askaさんの音楽を聴けた事が、嬉しくて嬉しくて、幸せの始まりです♡╰(*´︶`*)╯

 

59年のaskaさんの軌跡は、辛くて苦悩の日々も多かったと思いますが、とっても頑張ったね。よく頑張ったね。本当に頑張ったね。

今、

音楽を出来る幸せを、離さないでね♡askaさん。

 

 

5番目の4歳の娘が、『通り雨』を『恋人達 きっと空を ふふふ〜、ららら〜♪ 』と、何気に口ずさんでいてびっくりました。
「降ってね」「雨宿りでね」とか「あってね」の、「ね」がかわいい〜と、何度も言ってます。

娘もaskaさんのこと大好きなので、askaさんに、お誕生日の絵を描きました。

 

f:id:saorin0224:20170225104035j:image歌っているところだそうです(o^^o)

「あすかさんに、届けてねー♡」と。

 

なので、ここで。。。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡

 

 

 

 

 

* SAoRiN*

2017.02.25   10:50