*SAoRiN*Diary

4太郎(二男三男双子)1姫、5人の子供の母です❤︎CHAGE&ASKAと同じ時代を生き続けます❤︎

Too many people / ASKAさんのアルバム 店頭で聴く🎶

先日、店頭に行ってみました。

 

˚✧₊⁎『  Too many people  』⁎⁺˳✧༚

 並んでいました〜〜 ╰(*´︶`*)╯♡

 f:id:saorin0224:20170301100245j:image   

 f:id:saorin0224:20170302105346j:image

 

息子達を呼んで、まじまじと眺めましたよ!

本当に並んでる〜〜。

Too many aska・・・。(笑)

ERIちゃんの真似ちゃいました (о´∀`о)

 

えーと、8‥‥。(⌒∀⌒)でたぁー “8”!!

1.2.3.・・・・8(えーと)・10.11人の、askaさーん (((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

ASKA/Too many peopleのコーナーを作って頂けて、ありがたいです(๑>◡<๑)これもaskaさんの努力と信念、そして、その気持ちや熱意に応えて下さっている、周りの方々のたくさんの後押しがあったから、この結果がこういう形で現れているんだなぁ・・・(*´ー`*)

と、感動していると、

 

試聴用の機械をポチッとしてるのは・・・

f:id:saorin0224:20170302000232j:image

  息   子   達!!!

 

おー!!しゃぼんのように彩られたCDが、くるくる〜と回り始てるぅ。。。(*☻-☻*)

 

f:id:saorin0224:20170302003543j:image

ASKAさんのCDを試聴しているのは、

我が家の飛鳥〜〜♡と、隣は長男♡

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

こんな日が、迎えられたのですね。

 

ASKAさんのCDを試聴する、我が子をみれるとは(*≧∀≦*)  

この光景に、嬉しい溜め息   ε♡=(※´∀`※ )

 

 

以上 (*^ω^*)

 

 

 *SAoRiN*

2017.03.02   10:55