*SAoRiN*Diary

4太郎(二男三男双子)1姫、5人の子供の母です❤︎CHAGE&ASKAと同じ時代を生き続けます❤︎

《音楽と人》配達状況*そろそろかなぁ〜 / 昭和が見ていたクリスマス ASKA DVD鑑賞

アマゾンズ、状況報告( ̄^ ̄)ゞ

f:id:saorin0224:20170304125039j:image

 

もう少しです。

やっぱり夕方かなぁ〜(*'▽'*)

ルート的にこの時間なのかな。

 

 

昨夜も観ていたのですが、

今日は朝から、

ASKA/昭和が見ていたクリスマス 】のDVDを鑑賞(*^▽^*)

f:id:saorin0224:20170304135333j:image

 

曲目は、カバー曲が多くをしめていますが、askaさんの2013年発売の【僕にできること】今歌うシリーズの中の4曲が、収録されていたり、2009年発売の【STANDARD; 】ミニアルバムの5曲が含まれていて、クリスマスの雰囲気を纏いながら、心地よい空間になります(*´꒳`*)♡

 

そして、askaさんの、楽しんでいる姿が、キュートなのです。曲目全体に、苦しみや辛さを歌う曲がほぼ無いので、さらにクリスマス好きなaskaさんが、凄い幸せそうな表情に感じる♡

 

アンコールでは、YAH YAH YAH ♪ の盛り上がりから廃墟の鳩 ♪ へ。

廃墟の鳩 ♪へ入る前では、色んなポーズをして見せてくれたりして、そのまま曲に入りきれなくて、止めてしまうaskaさん(・□・ノ)ノ それを、他の人のせいにしてしまう所も、許せちゃうんだよね〜╰(*´︶`*)╯♡

 

このイイ気分〜〜で、待ってるよ〜〜『音楽と人』(*´∀`)♪˚✧

 

 

 

*SAoRiN*

2017.03.04   14:06