*SAoRiN*Diary

4太郎(二男三男双子)1姫、5人の子供の母です❤︎CHAGE&ASKAと同じ時代を生き続けます❤︎

しげあき……ミラクル✨

★/  

『しげあき』・・・今朝、とうとう!うちに来ました♥️

 

いえいえ、『あきげしき』です。( *´︶`*)

 

 

my(米)『しげあき』

今朝、ダンボールに入って来てくれました((*≧艸≦)ププ

 f:id:saorin0224:20170606195907j:image

27キロと軽めな、my(米)しげあき…(〃艸〃)

 

 

ぱっと見、やっぱり、『しげあき』だよ。

 

じっーと(๑¬ᴗ¬๑)見れば、『あきげしき』

  

どうしちゃおうかなぁ♡

 

ちょっと抱きしめてみたりして……。

さわさわ……すりすり……にぎにぎ……ぎゅぎゅっ……ハァハァ*´Д`*)ハァハァ♥️

アツアツ……はふはふ……(;//́Д/̀/)=3フゥフゥ♥️

 

食べちゃいたい。o(´○`)o パクッ

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

 

 

ただ、askaさんのblogエントリーも、途絶えて20日……(´∩`。)

色々、寂しい……寂しいな……ヾ´。;o;。`ノウォォォ

と、思っていた今日この頃。

 

  

my『しげあき』来た今日は、何かあると思ってたら・・・

 

とうとう!!やっとー!!

ASKAさんのblogが、エントリーされました!!(*´>∀<`*)キャハッ♥️ヤッター

 

 

ミ  ラ  ク  ル  ♥️ (≖ᴗ≖ )♥️

 

 

 

 

★/   

もう一つ

 

昨日の明け方、夢を見ました。

 

な!なんと!!askaさんの夢   (〃艸〃)♥️

 

教室のような部屋に、askaさんと、私と、もう1人の仲間との、3人。

 

もう記憶は少し薄れてるのですが、

私の2つ斜め後ろの席で、彼女の悩みをaskaさんが聞いてくれている。

どんな相談だったのだろう…。

 

私は順番を待ちながら彼女をチラッと見て、目が合った時、軽く手を振った。

次に私の悩みを聞きに、askaさんが私の席に来てくれて、隣で話を聞いてもらいながらいるという、幸せーな♡

 

・・・そんな夢(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

 

もう1人の🐰彼女とは・・・

自称…蝶だという彼女  (゚m゚*)プッ  ワカリマスヨネ!!

 

昨日、夢に現れた彼女は、別の方のblogにですが、現れてくれて、嬉しくて幸せな日だったよ♡

 

 

ミ  ラ  ク  ル  ♥️ (≖ᴗ≖ )♥️

 

 

 

ねぇ……🐰傷なんか受けてないよ。

あの時はただ心配だったよ。

アクセス数なんか上がれば、注目の的で喜ぼう(笑)なーんてならないだろうけど。

守りたい気持ち、伝わってるよ。ありがとう。

私はいなくなってしまったこと、辛いよ。

去るのは私達の為とかじゃなく、よく考えて欲しいな(ノ ꈍ◡ꈍ)ノ

でも、無理はしてほしくないよ。

待ってるよ、ずっと。サヨナラはしない。

 

もやもや、晴れはしないけど、時間は過ぎていくね。

雲が流れるように、時々薄くなったり切れ間から、青い空が覗いてたりするけど、

まだまだ心の空はスッキリ晴れないよ。

 

 


🎶 あの風の向こうで手を振るのは誰  

      強くちぎれるほど
      good bye  and  hello  

      どっちに見えるかは自分次第さ

 

      ……すべては  愛  だってことを

 

 

 

愛してるけんねー🐰

 

 

ミ   ラ   ク   ル   〜〜♥️

クルクル~‹‹(´•∀•`*)/››‹‹(  ´•)/››‹‹( *´•∀•`)/››クルクルゥ~♡

 

 

 f:id:saorin0224:20170606195934j:image

 ほんわかな、おふたり♥️

 好きな、雰囲気♥️

 

 

 

*SAoRiN*

2017.06.06   21:16