*SAoRiN*Diary

4太郎(二男三男双子)1姫、5人の子供の母です❤︎CHAGE&ASKAと同じ時代を生き続けます❤︎

とうとう今日です。<ASKA 公開MV撮影&YouTubeリアルタイム配信>

とうとう来ました。今日が!(;゚∇゚)

 

本日、8月16日は、 

ASKAさんの、公開MV撮影の日です。

 

⏬更に、YouTubeにおいて、公開撮影の模様を、19時前後から、生配信されます(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)♡ドキドキ

 今から、いえ数日前から、落ち着きません。

 

*2017-08-15

8月16日 19時前後から

http://aska-burnishstone.hatenablog.com/entry/2017/08/15/021123

 

 

私は、抽選にも申込みもできなくて、落選通知すら届かなく、このYouTubeの公開放送のことも、askaさんのblog内の皆さんのコメント欄から知るという・・・。

 

落選した方は知ることが出来た、askaさんからの温かいコメント。

 

askaさんに会いたいという強い想いは、負けないくらい同じで、申込みしたくてもできなかった、私を含めた大多数の方には、それすら無く・・・。

 

それは、寂しい寂しい想いでした(´._.`)

 

ASKAさんから、いつか…事が整えば、公式にblogにて発表があるであろうと、思いながらも、

どこか悲しく寂しく、同じfellowsとしても、距離を感じてしまいました。(´∩`。)

 

 YouTube公開も、見れない環境の方もみえますよね。

 

公開は全ての方に…という訳には、いかないけれど……

 

でも、askaさんの意気込みを、見たいな!!

YouTubeの画面越しでも、見てみたいな!! 

 

 

⏬公開MV撮影のYouTubeでのリアルタイム配信の告知を観て、より気持ちが、高鳴りました。

 

* 2017-08-15

Youtubeで公開MV撮影を発表致しました。

http://aska-burnishstone.hatenablog.com/entry/2017/08/15/171914

 

 

 ⏬   公開MV撮影の、YouTube告知URL で            す。

https://youtu.be/JBMXRne5qw8

 

 

この告知動画は、ASKAさんが、自ら散文詩を朗読しています。

 

ゆっくりと、ゆっくりと、一言一言を、大切にしながら、優しい息使いの、ASKAさんの言葉が、胸に染みてきます。

涙が出ます(´•̥ ω •̥` )

 

 

   ⏬その散文詩の1部です。

        askaさんのblogで公開されています。

 

*2017-08-14
MV収録用「散文詩

http://aska-burnishstone.hatenablog.com/entry/2017/08/14/115408

 

    -    美しく  -


「美しい」には
化石になった飴色の雫のような歴史が込められている
そして 生きているうちには出会うことのない
「やがて」だとか「いつか」だとか言える未来が込められている

近くを見ていると遠くは見えない
だけど
遠くを見ていると 自分の心の中が見えるんだ 

                                詩中抜粋

 

 

告知動画では、もう少しだけ、詩が続きます。

 

ASKAさんの目線は、先を見ている。

日々…

年々…

重ねながら、

飴色の美しさに、近づいて行き、

美しく輝くんだなぁと。

 

" 美しく" とは、" 綺麗 "よりも、一瞬で終わるのではなく、長い長い時と積み重ねにより、深く美しくなっていくのでしょうね。

 

そして、続いていく…継続されていくこと、なのだと思います。

 

 

今日は、

その大切な、歩み出しの、1歩。

その大事な、幸せへの、1歩。

と、なってほしい。

 

どうか、無事成功し、最高の日になりますように。

 

 

ASKAさんが名付けた《 fellows 》

今日は「fellows」としても、デビューのようなものなのかも。

 

当選した「300人のfellows」の皆さん。ASKAさんを、幸せに導いて下さい。

 

当選された方が羨ましいけれど、行けない者の悔しさは、その気持ちは、きっと届いているはず。

同じように、ASKAさんが大好きな、「fellows」の仲間達だから。

 

私も、いじけ組だったのですが、公開MV撮影のYouTube生配信を、リアルタイムでみたい。

 

YouTubeで見られるだけでも、本当は、幸せなことなのだから。。。

 

 

ASKAさんのこれからが見たい。

ASKAさんのこれからに着いて行きたい。

何よりも

ASKAさんの「fellows」になりたい。

 

♪『未来の勲章』

 

未来へのASKAさんの姿を、

見ないで後悔したくないのです。

 

 

しかし、光の拍手は、来秋のLIVEまで、とっておきます。

来秋の本当のLIVEまで・・・。

 

 

 

『楽しもう!』

ASKAさんの声だ。

 

そう!!

 

『楽しもう!』  (*´∀`*)/

 

 

楽しむぞーーー!!  ✧٩(๑•ω•๑)۶✧オー

 

 

 

 

 

⏬速報・・・!?

 

ASKAさんは、顔は白粉に、スーツで登場か!!  (ノ∀`笑)

イレブーン!!(笑)

    

*2017-08-16
ジャーン!!!!

http://aska-burnishstone.hatenablog.com/entry/2017/08/16/120437

 

 

 

*SAoRiN*

2017.08.16   12:43